logo

2021/11/07

【VALORANT部門】「Noppo」加入のお知らせ

# VALORANT
【VALORANT部門】「Noppo」加入のお知らせ

この度、Team Jadeite「VALORANT」部門Head CoachとしてNoppoが加入したことをお知らせいたします。
 
Noppoは言わずと知れた、日本FPS界のレジェンドです。
eスポーツ黎明期の頃から第一線で活躍し、その素晴らしいプレーは数多くのFPSプレイヤーを魅了してきました。
世界を相手に戦ってきた経験を活かし、今後は若手育成及びチーム構築に携わって頂きます。

今後加入予定の選手達も含め、チーム一丸となってより一層eスポーツ業界を盛り上げていきますので、皆様のご支援ご声援の程よろしくお願いいたします。


■ Noppo略歴
日本のeスポーツ黎明期に最前線で戦っていたFPS界のレジェンドでありeスポーツプロのパイオニア。日本代表選手として数度の世界大会への出場経験あり。
Asia e-sports Cup 2012 のCS1.6部門決勝戦で飛び出した“とんでもないプレー”は世界中のFPSプレイヤーの度肝を抜き、今なお歴代最高プレーとして語り継がれている。
Wikipedia - https://ja.wikipedia.org/wiki/Noppo

■ Noppo コメント
「この度、VALORANT 部門の Head Coachとして、Team Jadeite に加入させていただくことになりました。このような機会をいただき、大変嬉しく思っております。自分のこれまでの経験を活かし、チームに貢献していきたいと考えております。これから加入する選手たちと団結し、日本のトップチームになれるよう一丸となって頑張っていきます。」

Link - Twitter @noppo_cs