logo

2023/07/30

【Apex Legends部門】メンバー脱退及び部門解散のお知らせ

# Apex Legends
【Apex Legends部門】メンバー脱退及び部門解散のお知らせ

この度Jadeite APEX LEGENDS部門に所属していた以下メンバーについて、2023/7/31付けで契約終了となった事をお知らせいたします。

・埼玉かぴばら
・GURAN34
・Resh
・SYACHI

またそれに伴い、Jadeite APEX LEGENDS部門については活動を休止致します。
約2年間たくさんの応援を頂き誠に感謝いたします。

Jadeiteは2021年にAPEX部門の立ち上げにより創立されたチームです。
彼らがいなければ現在のJadeiteは存在しておらず、まだお互い無名だった所からここまで成長できたのも彼らのお陰でした。
今回の部門休止については様々な背景がありますが、一番は彼らが本気で競技シーンを続けたいという想いに対してチームが応えてあげられなかったという所になります。
今までのチームへの多大な貢献に心より感謝すると共に、今後の皆様の飛躍をお祈りいたします。
また、APEX部門を応援して頂いたたくさんのファンの方にも心より感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました。

Jadeite General Manager "sironeko"(橋本 一成)