logo

2023/06/29

Jadeite VALORANT Div. についてのお知らせ

# VALORANT
Jadeite VALORANT Div. についてのお知らせ



平素よりTeam Jadeite VALORANT部門を応援頂き誠にありがとうございます。
様々な話し合いの結果、VALORANT部門について下記となりました事をご報告致します。

・Art - 6/30を以って契約終了
・Brofeld - 6/30を以って契約終了
・Akame - 6/30を以って契約終了
・iZu - 6/30を以って契約終了
・muto - 条件付きFA
・noppo - 6/30を以って契約終了
・Bullco - 6/30を以って契約終了
・Kyowl - 6/30を以って契約終了

Team Jadeiteへの多大な貢献に感謝すると共に、今後の皆様の活躍をお祈りいたします。

また、本件についてGeneral Managerであるsironekoより皆様へメッセージがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Team Jadeite VALORANT部門は設立2年にも満たない中、国内大会にて2位という順位まで上り詰める事ができました。
これは選手、コーチ、スタッフ全員が一丸となって同じ目標に向かって頑張り、ただひたすらにVALORANTに打ち込んだ末の結果でした。
それと引き換えに、メンバーには大変なストレスとなっていた事が多数あったことも事実になります。
また、プロゲーミング組織としての課題や今後の懸念点というのも明確になってきました。

VCJ終了後、現在の心境や今後の事について何度もそれぞれのメンバーと話しました。
チームとしては全員の残留を希望しておりましたが、残念ながらそれぞれが新しい道へと進むことを選びました。

我々はまだ新興チームでありサポートの内容も他と比べたら足りない部分もあったと思いますが、それでもチームを信じて一緒に走ってきてくれた選手、コーチには本当に感謝をしています。
どのような道へ進もうとも、Team Jadeiteはみんなの今後を応援しています。

また、チームとしてもこの経験を糧に更に大きく成長できるよう精進してまいりますので、引き続きご声援の程よろしくお願い致します。

General Manager JDT sironeko(橋本)