logo

2022/09/13

Jadeite運営スタッフ募集

# General
Jadeite運営スタッフ募集

Jadeiteは事業拡大の為に組織の核となれる人材を募集致します。


Jadeiteでは、更なる発展の為にチームの核となり一緒に成長してくれるチームメンバーを求めています。
Jadeiteはeスポーツという最先端な分野に挑戦する環境、プロフェッショナルを育てる刺激的な雰囲気を提供しています。
Jadeiteは「be Professional」というミッションを掲げており、選手、スタッフの全員がプロフェッショナルになる事を望んでいます。

主な募集職種は以下の通りですが、これに限りません。
・Art/Creative Director
・Concept Designer
・Business consultant
・Branding Director

【仕事内容】
Team Jadeiteのコアメンバーとして、今後のビジネスの展開、ブランディング強化、組織運営を共に考え、実行していけるメンバーを募集しております。
具体的な作業内容につきましては面接時にお話しをさせて頂きますが一例としましては、

・数多のeスポーツブランドとは一線を画す、Jadeiteとしてのブランド力を高める為のキービジュアルやコンテンツの総合デザイン及びプロデュース/ディレクション
・eスポーツ及び自ブランドを利用したPR手法や広告の新規製品開発、企画提案
・事業発展の為の新規スポンサー獲得に向けての営業及び戦略の策定
…etc

【求める人物像】
・競技系eスポーツが好きな方
・eスポーツ業界にて、1から組織、ブランドを作り上げたい方
・チームワークを第一に考え、チームの方針や考え方を理解し協力できる方。
・ポジションに捕らわれない柔軟なアイディアを提供でき、スピード感をもって行動できる方

【雇用体系】
・正社員又は業務委託

【給与】
・応相談 ※スキル・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します

選考の流れ
1. 書類選考
2. 面接(場合により複数回行う場合がございます)
3. 内定・採用
※書類選考を通った方のみ面接のご連絡をさせていただきます。
応募頂いてから14営業日内を目安にご連絡いたします。

応募方法
下記募集フォームより、必要事項をご記入の上履歴書を添付ください。
また、採用に関するお問い合わせに関しましては、info@team-jadeite.com宛にお送りください。

【募集フォーム】
https://forms.gle/2xGzdqaWZADQeS8G9