logo

2021/11/23

【VALORANT部門】「Hate」「allow」加入のお知らせ

# VALORANT
【VALORANT部門】「Hate」「allow」加入のお知らせ

この度新たに「Hate」「allow」2名がVALORANT部門の選手として加入したことをお知らせします。

韓国の中でもトップレベルの2名がTeam Jadeiteの仲間になってくれたことはとても心強く、正に世界と戦えるメンバーであると確信しています。今後も皆様にご期待頂けるようビッグニュースを発信予定ですので、ご支援ご声援の程よろしくお願いいたします。


■Hate略歴
過去に「TNL Esports」「Cloud 9 Korea」や「DAMWON Gaming」といった韓国の強豪チームに所属し、19歳という若さながら数々の大会で好成績を残している。
 
■Hate コメント
日本の新星eスポーツチーム「Team Jadeite」VALORANT部門の選手として活動することになりました。
同時に加入した同じ韓国人メンバーの「allow」と同じチームプレイヤーとして活動することができて嬉しいです。
これからの私たちの活躍にご期待ください。


■allow略歴
過去に韓国の強豪チーム「NUTURN Gaming」のエースとして活躍しており、VCT Stage2 Masters3位など世界でもトップクラスの実力と実績を持つ。
 
■allow コメント
この度新しくeスポーツチーム「Team Jadeite」VALORANT部門の選手として活動することになりましたallowです。今後の大会で良い結果を収めることが出来るように頑張ります!!